永遠より続くように

素敵な子達のオタクのくだらない文章

2022年の自分まとめ(需要なし)

1月
バイトと無賃金家庭教師バイトそして期末に追われた記憶しかない…強いて言うならば誕生日があって色んな人にお祝いしてもらった(ありがとう)。当日はヘイフンテラスでお昼食べてバイト行って、今は何をしているのか全く知らないバ先の先輩に奢ってもらったな…あの人今元気かな…
2月
ドヨンお誕生日おめでとう!
バイトで受け持っていた生徒の入試結果についてバ先であり得ない泣き方をする。今でもあの子が幸せになることを願い、私はまた会いたいなと思っていてイリチルの現場ではずっと探している。ジョンウがあり得ない量のペンサをしてくれてたら良いのにな。元気にしてるかな?
京都旅行に行った!柚子屋旅館の柚子雑炊が恋しいな。あとあり得ないくらいナンプレにハマってた。25,21の熱狂的な視聴者にもなる。そういえばあの時考察でよく言われていた、ナヒドとペクイジンの中継インタビューの時にアッパと呼ぶ女の子の声は何だったんだろう?確かに聞こえてたよね。
3月
ディズニー2回行った。どっちかのディズニーの時にセブチの日本ペンミが発表されて興奮した気がする(曖昧な記憶♪)社内お見合いにどハマりしてアンヒョソプの勉強をする。
4月
スジュのペンミに行くここから全てが始まる。サンヨンの運転姿で狂いまくりながら、日常生活に耐えていた日々。あと生まれて初めて髪の毛染めた(不幸の始まり)。シドボ特典会が発表されてここから2ヶ月くらいずっと気が狂いそうになる。
5月
seventeen来日。セブチのペンミトロッコで全てを壊されて帰ってくる。(この時エスクプス達が乗ったトロッコは来なかったことを一生恨んでいる)兄夫にクパンがいたことが発覚し発狂。イリチル来日。ドボツアー決定で本当に涙を流す。ディズニーからのミノくんペンミという週末を過ごしたりする。生活圏がイリチル(the link広告)とドボ(シドボ広告)によって染められ幸せな日々を過ごすと共に、生活圏にジョンウジェヒョンがいたという遭遇情報を目にしスクスクスタバでガチの落ち込みをする。イリチル東京ドーム2日間を終え、ドヨンのかっこよさに惚れてしまう(前から)。翌日つるとんたんにて大学の友達(非シズニ)にひたすら興奮しながらの早口レポをしてしまい大反省をする。
6月
最初の日、1日に田島さんと後藤さんに遭遇し運を使い果たしてしまい(…)ロウンのペンミに落選する。原宿の猿田彦で死んだ顔で当落を見たあと、帰宅し冷麺とミンギュポテチ(幸せバター)を平らげる。翌日、ドボ特典会当落。非オタの友達に来てもらっていたのに予定時刻に発表されず、そわそわしながら個別指導塾に向かう。発表されたことをLINEで知りスクスクのエレベーターで当落確認→発狂→鼎泰豊で泣きながら生涯ドビであることを誓う。
テソンにずっと恋していたのに流れ星最終回で病みまくるがドヨンの名古屋隔離vlog、ドボイズ子育てコンテンツに生かされる。
イリチル大阪2日間。本当に楽しかった2日間とも良い席で沢山事件も起きた。2日目の翌日始発で品川まで帰ってきて1限に死にかけで向かった記憶。stay this wayカムバありがとう。
7月
スンハンと出会う(出会っていません、ルキズが公開されただけです勘違いするな!)
期末に追われながら、ドヨンのドラマを視聴。着々と近づくあの日(シドボ特典会)に緊張しながらタワレコ5階のベッキョンにお祈りしに行く日々。
そしてあの日。終わる。サンヨンはもちろんのこと、ヒョンジェさんソヌに壊されて帰ってくる。翌日恵比寿であり得ない絶望を味わい、ピザを食べようとするが食欲がわかず帰宅そしてそのあと大学に行った(偉い)。
そしてこの月は還魂とドテ代官山コンテンツ(別名悠太くんマークヘチャンローストビーフ鬱コンテンツ)をひたすら見ていた。ギュリの件があり、8月になることを恨む。
8月
アユクデアーチェリーで私の今後の全ての運をサンヨンにあげたいと願うが、結果は……(素晴らしかったですね!)。
イリチルペンミ2日間。1日目あり得ないくらい良い席で大好きな曲(summer127)と大好きなケミ(ドテ)を見て大興奮するも、帰宅時にグリーン車に乗る予定だったにも関わらず駅員さんにここはグリーン車ですよ!と怒鳴られ悲しい思いをする。2日目の席天井だったため記憶抹殺。
ドボイズソウルアンコンで様々な狂い方(甥っ子ちゃん狂い、身体厚み狂いなど)をしながら憂鬱な日々を過ごす。憂鬱になりながらもスアに出会う(出会っていません、CSRYouTubeにおすすめされて知っただけです。)。whisperカムバ。SMT東京、本当に良い席で発狂かつマークのかっこよさに気がついてしまう。打ち上げの夜ご飯どこもあいてなくて、竹虎で食べた。プロミの日本公演が発表される。
9月
疾走カムバ。イリチル対面ペンサによって生み出されるこちらを狂わしてくる写真を保存しながら発狂する日々。シャインマスカットを食べながら過ごす現場のないつまらない月。大学も始まり、ゼミ試の準備に追われる。
10月
2022年で1番忙しく、濃い日々だった月。大慌てでレポートを書き上げ、その日(fromis_9の日本公演)になる。大雨であったり、あり得ない寒さであったり、ペンライトアクスタを買えなかったりで本当に現場前鬱になる。立川で半泣き→大学→満員電車→現場。全て(fromis_9の可愛さ)を目撃できる席で、生まれて初めてライブ中に号泣。
ドボ神戸2日間。the stealerを聴けて本当に良かった(感想割愛)。神戸2日目の夜、お誕生日をお祝いするためにケーキを準備していて(ここまでは完璧!)、ライターで火をつけるだけだったのに、ライターの使い方が分からず(馬鹿)サプライズ失敗(元々バレバレのサプライズ)。
ドボ福岡2日間。1日目早朝に親戚の家に行くことになり、鬱になりながら飛行機に乗る。2日目vip席。オタク人生で1番幸せだった日。本当にサンヨンありがとう。(感想割愛)。
箱根旅行中に、セロム活休のお知らせを見てショックを受ける。そしてドボ東京公演やるよね?大丈夫だよね?という不安に襲われる。
11月
1番美しいサンヨンのお誕生日月。
3日は本当にドタバタしたけど、楽しかった日。(感想割愛)。そしてサンヨンお誕生日おめでとう!
ドボ東京2日間。みんなで燃やした4階に入ったが結果楽しむことができた。2日目席もよくサンヨンからまたペンサを頂く。そして優しい天使のおかげで生まれて初めてサインボールを手にし、一生感謝することを誓う。
CSRカムバ。急遽ドリショに行けることになり発狂。後半は色々なことで悩み病んだ。一生懸命に生きた!!
12月
CSRミューバン1位から始まった慌ただしい月。
セブチ名古屋で念願の「エスクプスを近くで見る」を叶える。帰りタクシーに乗せてくれた名古屋在住カラットに本当に感謝し人の温かさに触れる。


ここからは予言です♪
クリスマスディズニーに行き鬱話題を話しまくるが結果楽しむ。クリスマスランチ、クリスマス会を楽しむ。念願の渡韓をするが、様々なことで病む。HND年越し。


2022年は本当に色んなことがあった(そうですか)。ツイッターも始めたし!2023年も良い音楽、良い現場、良い韓ドラ、良縁に恵まれる年になりますように。
何よりも2023年はベッキョン(光)が帰ってくるから、みんな(突然読み手がいることを意識し始める人)幸せになります。

寒い日々ですが体に気をつけて笑顔で2023年を迎えましょう!私も頑張ります!


ここまで読んで下さりありがとうございました!!kiss